【妖怪ウォッチぷにぷに】今日から11日までSランク妖怪当たり率2倍だよっ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、今日からなんと!!

Sランク妖怪の当たる確率が2倍になりました!!Screenshot_2016-01-09-00-18-00

ということは・・エンマ大王やぬらりひょんがまたまた当たる確率が

あがってるよー!!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにエンマ大王を当てよう!

本日9日~Sランク妖怪の当たる確率が2倍になりました!

これでエンマ大王やぬらりひょんがあたりやすくなりましたよー!

Screenshot_2016-01-09-00-18-16

まだ当たってない方は、諦めないでくださいっ!

まだチャンスはあります!

これが最後のチャンスになりそうですっ

いっぱいいっぱいYマネーを集めてこのチャンスを逃さないようにしましょう!

さらに!

ひっさつの秘伝書は3倍の確率になってますよー!

このひっさつの秘伝書も、とっても大切なもちものなのでぜひ当てておきたいところ!

エンマ大王が当たればひっさつの秘伝書を使って強くする!というのもアリですよね♪

 

というわけで

最後の最後のちゃんすっ!

エンマ大王・ぬらりひょんを是非この機会にゲットしましょう!

 

コメント

  1. ゆん より:

    あら・・w
    ありがとうございます!w

  2. 匿名 より:

    確立確立確立……確立じゃなくね確率ね

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました