【妖怪ウォッチぷにぷに】じがじぃさんからの挑戦状!1体ステージはどこ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに本日のミッションは

じがじぃさんからの挑戦状ですねっ

これはじがじぃさんが1体しかいないステージをCランクのみでクリアせよ!

というミッションですが見つけられましたか^^

わたしは、いつも自分が作った各マップ一覧でみつけていますw

こんかいはここにいましたよ^^

紹介していきますよぉ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにじがじぃさんはどこ!

今回ささっと、マップ一覧をみていると、すぐにみつかりましたよ^^

それはおつかい横丁のステージ100にいましたよぉ

Screenshot_2015-11-13-08-36-55

写真撮るの早すぎて5体写ってませんがわたしはこの方たちで戦ってまいりましたw

自分の手持ちぷにで攻撃力が高い順にしましたよw

回復系は、ドクロ婆でいってきました!

ドクロ婆のスキルがかなりあがっていて正直Aランク並みの回復量を誇りますww

5体目うつってませんが、ムダヅカイですw

  • メラメライオン
  • まてんし
  • ドクロ婆
  • がらあきん坊
  • ムダヅカイ

一応全員(ドクロ婆以外)攻撃をしてくれるぷになのでとりあえず

フィーバータイムに持ち込めるようにぷにをつなげてつなげて、フィーバーに持ち込み

回復は常にできるようにドクロ婆を優先的につなげまして。。w

フィーバータイムで一気にひっさつわざを打つ!

そうすれば大ダメージを与えることができますよぉ

 

ということで、手持ちぷには皆さんそれぞれ違うしレベルの上がり方も

みなさん違いますので妖怪ぷに一覧でかんさつ順を「こうげき」に変更し

Cランクで攻撃力が高い順にそろえてあげるというのもひとつの手段とおもって

参考にしていただければ幸いです♪

ほかにも色々手持ちぷにと相談してチャレンジしてみてくださいねっ♪

 

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました