【妖怪ウォッチぷにぷに】でんじん入手方法を詳しくご紹介★ステータスやわざなども♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにの合成妖怪!でんじんのご紹介♪

でんじんは、合成でしか手に入らないレア妖怪なんですけど、またこれが

手に入れるのがちょっと大変・・w

でも、ほしい!というかたはさんこうにしてみてくださいねっ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでんじん

でんじん入手方法

さて、でんじんを入手するには合成なんですけどまず素材からの説明を♪

素材は、でんぱく小僧×ギガヘルツ玉

Screenshot_2015-11-12-21-58-46

そしてでんぱく小僧は、色々なステージにいたりガシャでも入手できるので苦労はないかとおもいますが、おすすめは妖魔界の179ステージかな?

なぜなら、ギガヘルツ玉がそこで入手できるのでついでにでんぱく小僧もゲットできちゃうから♪

しかし、妖魔界なのでちょっと強いですよぉw

 

そこで、はつでんしんという稀に現れる妖怪がいるんですがとりあえず、まずは

その179ステージではつでんしんが現れるまで永遠とゲームをしなくちゃいけませんw

 

そして!はつでんしんきたぁぁー!!っておもったら次は、ギガヘルツ玉をおとしやがれぇぇ~って願いましてクリアしなくちゃいけませんw

そこで落としてくれるのかどうかはかなり運になりますw

 

ということで2度の奇跡が起こってはじめてこのでんじんを手にいれることができるんですw

  • ステージ179ではつでんしんが現れるのを待つ
  • はつでんしんがギガヘルツ玉を落としてくれるのを待つ

この作業を永遠と・・・ww

 

かなり鬼畜ともいえる作業になりますが、これがうまくいったあとの達成感はハンパないので

みなさんもがんばってみてください(o^^o)ふふっ♪

毎回ステージをクリアするのが面倒なかたは、ステージのリセマラをしちゃいましょう~

左上の2本線(停止ボタン)をタップしてやりなおすを押すとステージをやり直すことができます

risemara

risemara1

もちろんひとだまは減るので注意してくださいね!

Screenshot_2015-11-12-21-59-00

ふたつが揃ったら今度は合成アプリで合成させちゃいましょう~!

でんぱく小僧×ギガヘルツ玉を合成させるとでんじんができあがります(o^^o)

でんじん基本情報

denjin1

名前でんじん
妖怪ランクランクA
妖怪種族フシギ族
じてんばんごう211
のうりょく(初期)HP 353 こうげき 252
のうりょく(最大)HP 612 こうげき 447

好物

denjin1

好物おでん

ひっさつわざ

Screenshot_2015-11-12-22-01-45

ひっさつわざでんじんサンダー
説明おなかを叩いてでかぷにを作り出す
いりょくサイズ:5~7
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました