【ぷにぷに】9月1日~は二ノ国コラボ開催予定!どんなイベントだろ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぷにぷにでは、9月1日から新しいイベントが開催されますね。

そのイベントは・・

二ノ国コラボイベント!

 

なんだかぷにぷにと全然関係ないやん~って思いますが実はそうじゃないんですよね。

でも、強いキャラクターは登場するのかもしれませんね(*’ω’*)

 

さてどんなイベントになっているんでしょうか(●´ω`●)

スポンサーリンク

ぷにぷに 9月1日~は二ノ国コラボイベント開催予定!どんなイベントだろ?

新イベントは9月1日~

この二ノ国イベントは2019年9月1日~のイベントになりますね。

そこから15日または16日が毎月の繰り返し(*‘∀‘)

なので・・

9月1日~15日または16日まで

となるでしょう~

二ノ国ってなんぞや?

二ノ国って見た目妖怪ウォッチとは関係なさそう・・

そうなんですよね。

妖怪ウォッチとは関係ないんだけど・・

 

二ノ国の運営会社は妖怪ウォッチの運営会社と同じレベルファイブなんですよね。

アニメーションはあのジブリ!

ジブリとコラボってすごいですん~!

そして二ノ国は映画が上映中!

その理由からぷにぷににコラボさせたんでしょうね!

 

二ノ国ってプレステ4でも新作が発売されるので今結構勢いのあるアニメですね。



どんなイベント?

次のイベントどんなイベントなんだろ?

って気になりますよね。

 

でもまだ未発表でわからない( `ー´)ノ

でも!

コラボなのできまぐれゲートはなさそう・・

 

コラボといえば結構頻繁に登場するのが、おはじき?かな~とかも思ったり・・

ちょっと違うイベントも用意してほしいものです(>_<)

 

さてその詳細がわかるのはまた数日後!

待ちたいですね!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました