【妖怪ウォッチぷにぷに】さくら満開花さか爺チーム隠しステージ※4月13日更新

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでイベント中のさくら満開大作戦イベント隠しステージのご紹介です

今回は第1回~第5回の隠しステージになります

ぜひご参考にしてみてくださいませ!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにさくら満開大作戦隠しステージ

ibe99

第1回

ibe105

隠しステージ1
解放条件ibe106ステージ20を39コンボ以上達成
出現妖怪ibe107くいい爺
隠しステージ2
解放条件ステージ23(ボス)をクリア
出現妖怪ibe108布袋尊

コンボ方法

隠しステージ1の解放条件コンボ方法は3秒以内に2個以上のぷにをつなげて消す。

これを39回繰り返すことでコンボが増えていきます。

試してみてくださいね

早くつなぐ、消すを意識していけばクリアできますよ(^^♪

慌てすぎて1つのぷにを消さないように気を付けてくださいね

第2回

隠しステージ1
解放条件ステージ20で1度に20ぷに以上繋ぐ
出現妖怪ibe107くいい爺
隠しステージ2
解放条件ステージ23(ボス)をクリア
出現妖怪ibe108布袋尊

方法は、整理してくれる妖怪を連れて行くとつなげやすくなります

  • 百鬼姫
  • ヤミ鏡

などもっていると連れて行くといいかもですね(^^♪

あまり弱い敵を連れて行くと負けてしまうのでご注意を(‘ω’)ノ

第3回

隠しステージ1
解放条件ステージ20でフシギ族で最大ダメージ3000以上
出現妖怪ibe107くいい爺
隠しステージ2
解放条件ステージ23(ボス)をクリア
出現妖怪ibe108布袋尊

解放方法は、フシギ族でダメージ3000以上なので誰か1体強いフシギ族を用意しましょう。

できればSランク以上がいいです(*‘ω‘ *)

あとの4体はダメージをあげるために攻撃力アップ妖怪を揃えましょう

この残りの4体はフシギ族じゃなくても大丈夫です。

全種族から選びましょう。

攻撃力アップ妖怪4体のわざを先につかってから最後にフシギ族のアタック妖怪のわざを使いましょう。

ここで注意なのは、フィーバー中にしないようにしてくださいね

カウントされませんので(´・ω・`)

がんばってみてくださいね^^

※第4回はリアル事情でプレイできませんでした(; ・`д・´)

第5回

隠しステージ1
解放条件ステージ20でエコロ爺を使ってクリア
出現妖怪ibe107くいい爺
隠しステージ2
解放条件ステージ23(ボス)をクリア
出現妖怪ibe108布袋尊

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました