【妖怪ウォッチぷにぷに】スキヤキに登場妖怪がぷにぷににも登場!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、妖怪ウォッチ3スキヤキに登場する妖怪がやってきます^^

スキヤキは17日発売ですのでこちらも連動となりますね^^

スキヤキでもかなりの新妖怪が追加されていますが、ぷにぷにではどんな妖怪が

追加されるんでしょうか~!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにスキヤキ妖怪登場

17日~妖怪ウォッチ3が発売!

新妖怪がかなりいますがぷにぷににはどんな妖怪がやってくるのかな?

スキヤキ連動新妖怪

image1-17

今回追加される妖怪は9体!

  • フユニャンS
  • 夜行
  • デパミ
  • ミーフー
  • ひとりよがり
  • ヨドム
  • ガランドォ
  • まんまミーラ
  • バケルトン

この9体が登場するらしい!

う~ん、ちょっとガッカリ・・かな?w

まだスキヤキが発売されていないのでどれが一番強いのかはわかりませんが

思ってた妖怪ではなかった( ;∀;)

 

この妖怪たちは、妖怪ガシャにて入手できるので今のうちにYマネーをためておこう!

登場するのはいつなのかな??

そのあたりはまたわかったら詳しくご紹介しますね

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました