【ぷにぷに】女郎蜘蛛が意外に強くて驚いた!ゲットしておきたい妖怪かも?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは期間限定で女郎蜘蛛がゲットできます!

そんな女郎蜘蛛を本日のガシャ1回目でゲットできました!

周りは当たっているのになぜかいつも私は当たらないんです( ;∀;)

でもでも!ようやくゲットできました!

持っていないとその使用してみた感想がなかなか書けなくて困っちゃいます”(-“”-)”

息子は携帯貸してくれないし。。(ブツブツ

というわけでそんな女郎蜘蛛を使ってみたらなんか、これ強くないかい??なんて

思ったのでご紹介していこうと思います(●´ω`●)

あ、あくまでも個人の感想なのでそこのところよろしくお願いします(*´ω`*)

スポンサーリンク

ぷにぷに女郎蜘蛛評価

女郎蜘蛛やっと来てくれました!w

じょろうくも

いつも、みんなに情報を提供してもらうばかりで本当に悲しすぎ・・

というわけで女郎蜘蛛を早速チェックしていきましょう(●´ω`●)

ステータスを見てみよう~

joroukumo

女郎蜘蛛のステータスで見てほしいのは、スキルのいりょくですね

スキル1なのに36pt

これまぁまぁ威力ありませんか(*‘∀‘)

普通のSランク妖怪にしては強いほうかな?

joroukumo1

HPや攻撃力はまぁ本当に普通レベルかな?

ひっさつわざを使ってみました!

joroukumo2

女郎蜘蛛の、スキルレベルは1のままです♪

いきなり1539も与えちゃいました!

スキルレベル1なのにいきなり1539も与えるなんて!

強いと思いせんか!

Screenshot_2016-07-01-10-08-21 (1)

黄色の枠で囲っているのが女郎蜘蛛技で消した部分です♪

かなり広範囲なのがわかりますね(∩´∀`)∩

敵によっての違うのかも見てみました!

イカカモネ議長第2形態

 

Screenshot_2016-07-01-10-32-20

イカカモネ議長には1660与えました~!

トキヲ・ウバウネ第2形態

Screenshot_2016-07-01-10-40-47

トキヲ・ウバウネには1884与えました!

 

女郎蜘蛛やっぱり使ってみて非常に強いなぁぁっというのが私の評価でした!

というわけで女郎蜘蛛もっともっと育てていこうと決意しました!w

みなさんも当たったらぜひ使ってみてくださいね(●´ω`●)

👉【妖怪ウォッチぷにぷに】女郎蜘蛛入手方法・ステータス♪必殺技は使えそう?

 

また違う妖怪もいろいろ評価していこうとおもいます(*‘∀‘)

 

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました