【妖怪ウォッチぷにぷに】おまつりコイン・天地をゆうびんから受けとろう♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、ニコ生の視聴者プレゼントとしておまつりコイン・天地が

配布されています(^^♪

わすれない様に絶対にもらいましょうね!!

かなり強いレア妖怪も入ってるんですからね(●´ω`●)

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにおまつりコイン・天地

Screenshot_2016-06-24-23-29-14

入手方法

おまつりコイン・天地の入手方法は、本日24日~25日までの間にゆうびんから受け取る

Screenshot_2016-06-24-23-28-59

おまつりコイン・天地回してみたw

さっそくおまつりコイン・天地まわしてみましたよお~w

[voice icon=”https://xn--o9jfa0cb7bw30a1a4vva3256jr4rabhqpg1d.net/wp-content/uploads/2016/06/uisupa.jpg” name=”JUNICHIII” type=”l”]なにがでますかね~・・[/voice]

Screenshot_2016-06-24-23-29-49

ジャン!

百々目鬼でしたー!w

まぁはずれですけど、でも!

百々目鬼は封印妖怪なのでまだ当たりですね!w

持ってなかったし・・(●´ω`●)

 

ちなみにほかのIDは・・

👉化け草履2回

👉麒麟1回

👉泥田坊・怪

でした!w

麒麟がきただけでしたねw

みなさんはどんな妖怪が当たるかな(●´ω`●)

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました