妖怪ウォッチぷにぷに USAピョン仲達入手方法・ステータス

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで入手できるUSAピョン仲達のご紹介♪

仲達は、三国志では魏の頭のいい将軍だったんですけどUSAピョンには役柄はあってるかな?

それはみなさんのご想像におまかせって感じですが(笑)

USAピョン×仲達は強いのか・・

ステータスはどうなっているのかご紹介していきますね

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにUSAピョン仲達

期間限定でYマネーガシャから入手できます

Screenshot_2016-03-18-16-58-38

USAピョン仲達はランクB妖怪なので赤玉からゲットできます^^

なので赤玉でもガッカリしないように♪

USAピョン仲達ステータス

Screenshot_2016-03-18-16-59-42

名前USAピョン仲達
妖怪ランクランクB
妖怪種族ウスラカゲ族
じてんばんごう626
入手方法期間限定Yマネーガシャ
のうりょく(初期)HP 158 こうげき 230
のうりょく(最大)HP 314 こうげき 440
ひっさつわざ極太USAビーム

ビームを発射し斜め一線に妖怪ぷにを消す

消す範囲:特大

好物ドーナツ

ひっさつわざ

Screenshot_2016-03-18-17-09-32

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました