妖怪ウォッチぷにぷに 1つ星コイン中身

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで入手できる1つ星コインのご紹介♪

1つ星コインは、ごくわずかにSランク妖怪がまじっているコイン!

ほぼ、あたりは不可能に近いですねw

でも!

1つ星コインでもゲットしたらちゃんと回していきましょうね♪

その理由は最後にご説明していきますね

情報が古くなっています
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに1つ星コイン中身

1tuhoshi

1つ星の中身は全ランクの中から数体ずつ出現します。

運がよければSランクも入手できるかも?

Sランク妖怪

Screenshot_2016-03-10-17-55-04

8キュウビ
14オロチ

Aランク妖怪

Screenshot_2016-03-14-11-09-44

19ヤミ鏡
20アニ鬼
23死神鳥

Bランク妖怪

Screenshot_2016-03-15-09-10-20

29ほう老師
34あまのじゃく
35しきるん蛇
36すねスネーク

Cランク妖怪

Screenshot_2016-03-15-10-34-35

dokuroドクロ婆
maboまぼ老師
kageかげ老師
bukaブカッコウ
nagabanaナガバナ

Dランク妖怪

Screenshot_2016-03-15-10-34-46

onigiriおにぎり侍
akanameあかなめ
nogappaノガッパ
zekkouぜっこう蝶
zekkou1ゼッコウ蝶

Eランク妖怪

Screenshot_2016-03-15-10-34-55

darudarumaだるだるま
muriムリカベ
urayameshiうらや飯
negathibunネガティブーン
jimiジミー
yokodoriヨコドリ

弱い妖怪でも入手しておきましょう

1つ星コインではSランク妖怪の当たる確率はきわめて低いでしょう。

でも、Aランク~Bランク妖怪は特にあてておきたいところ。

なぜなら、Yマネーガシャ・5つ星コインでSランクを引き当てるには邪魔者のAランク~Bランクの妖怪の

スキルをマックスにしておく必要があるから!

Aランク~Bランク妖怪のスキルをマックスにしておくことでガシャからは出現しなくなるので、おのずとSランク妖怪の

出現率があがります。

なので、1つ星コインでSランクを引き当てることができなくても今後のためにも弱い妖怪たちを当てておく必要があるんです^^

Yマネーガシャを回す前にこちらのコインをしっかり回してスキルをあげまくっておきましょうね

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました