【妖怪ウォッチぷにぷに】闇キュウビがようやく登場!!期間限定なのでゲットしておこう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでようやくヤミキュウビが登場しました!!w

Screenshot_2016-01-30-00-25-00

やっとですね~w

キュウビ・犬神がでているのにヤミキュウビだけいつなのかな~なんておもってましたが!

ここできましたね~w

ヤミキュウビの入手方法のご紹介♪

そして今回のイベントに大活躍!!するみたいですよっ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにヤミキュウビ登場!

ヤミキュウビは期間限定で入手できる貴重な妖怪となります!

キュウビや犬神とは色違いになりますがひっさつわざは同じなのかどうか気になるところですが!

Screenshot_2016-01-30-00-24-46

今回のイベントではとっても役に立つみたいなのでみなさんがんばって

Yマネーガシャ回してくださいね

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました