【妖怪ウォッチぷにぷに】進化する妖怪!バクロ婆のステータス・入手方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでゲットできるバクロ婆のご紹介♪

バクロ婆は進化系妖怪なんですよっ

2028

arrow054_01ババァーンの詳細はこちら

もともとはとっても弱い妖怪ですが、進化させると序盤でとっても

役にたつ妖怪になります!

というわけでゲットしていない方はゲットして進化させてみてくださいね^^

※進化させるといなくなっちゃうので注意してくださいね

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにバクロ婆のステータス

Screenshot_2015-10-24-09-41-24

名前バクロ婆
妖怪ランクランクD
妖怪種族フシギ族
じてんばんごう207
入手方法ステージ37などで入手できます
のうりょく(初期)HP 147 こうげき 128
のうりょく(最大)HP 260 こうげき 222
ひっさつわざ愛のビンタ

ババァの深い愛情でHPを回復する

回復量:133

好物ラーメン
備考進化させるとババァーンに進化する

ひっさつわざ

Screenshot_2016-01-17-21-54-22

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました