【妖怪ウォッチぷにぷに】妖怪ガシャに妖怪追加!あの妖怪がパワーアップでやってきたよっ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは妖怪ガシャについに追加されました!

しかもあの妖怪たちがパワーアップして!

これはまわせまわせ~!!のときがきたんじゃないでしょうか!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにガシャ追加!

Screenshot_2015-11-23-09-10-58

はい!この子達ですよー!

ジバニャンS・コマさんS!

いやぁきましたね!

ジバニャンSやコマさんSといえば強い妖怪!

今回この子達をてにいれるには、妖怪ガシャに追加された

ジバニャンA・コマさんAを入手して、ジバニャン・コマさんと合成させなくてはいけません!

かなりハードルが高いですね!www

いつあたるんだww

ジバニャンAやコマさんAが入っているのは3000Yマネーのガシャのみ!

なので3000Yマネーをとりあえずいっぱい貯めて回せ回せ~になりそうですw

Screenshot_2015-11-23-09-11-04

いつになるかわかりませんが入手出来次第ステータスなどを公開しようとおもいます♪

本当にいつになるかわかりませんがww

というわけでみなさん沢山ぷにぷにしてYマネーを貯めよう!!

※コマさんは、さくらニュータウンの隠しステージ1にて入手できます♪

隠しステージの開放方法はこちら⇒隠しステージ開き方まとめ

 

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました