【妖怪ウォッチぷにぷに】やっぱり極の方がコイン落ちる確立は高い!?検証してみた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにの現在イベント中のあやかし通りで極・超・ノーマルで

ガシャどくろGを倒すとコインを落としますが一体それぞれでどれくらいの確立でコインを出すのか気になったので検証してみました!

参考になるかわかりませんが・・(_ _|||)

スポンサーリンク

ガシャどくろGコインを落とす確率

それぞれをとりあえず10回ずつしてみました!

とりあえず運などもあるとおもいますが、検証してみたくなったので参考までに♪

あやかし通り

1回目 なし

2回目 なし

3回目 うめおにぎり

4回目 なし

5回目 うめおにぎり

6回目 なし

7回目 うめおにぎり

8回目 紫コイン

9回目 なし

10回目 うめおにぎり

超・あやかし通り

1回目 どきどきコイン

2回目 いくらおにぎり

3回目 なし

4回目 うめおにぎり

5回目 いくらおにぎり

6回目 なし

7回目 なし

8回目 うめおにぎり

9回目 なし

10回目 なし

極・あやかし通り

1回目 どきどきコイン

2回目 なし

3回目 なし

4回目 オレンジコイン

5回目 なし

6回目 いくらおにぎり

7回目 いくらおにぎり

8回目 スペシャルコイン

9回目 うきうきコイン

10回目 5つ星コイン

 

さてどうでしょうか^^

結果から見るとやはり極・あやかし通りが一番コインおちました!

でもやっぱり運もあるのでなんともいえませんがww

そしてコンテニューをしてもコインは落ちますよ^^

息子がコンテニューをしてスペシャルをひいてましたw

検証結果でした~(*^ワ^*)

※追記

その後極・あやかし通りを20回以上してみましたが

色コインや1つ星コインはよく落ちましたが

スペシャルコインは落ちませんでした・・・

やっぱりかなりの運が必要とされそうです・・

何もなしは、3回に1回くらいある感じでしたー!

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました