【妖怪ウォッチぷにぷに】おおもり山の神社でお参りした?お友達運気をあげちゃお!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにのおおもり山の神社でしかけがあるの

気づいていましたか!?

実は、おおもり山の神社でお参りができちゃうんです!

どんな意味があるのか・・実はこれとっても大切な物なんですよ~(。・ω・。)

というわけでお参りしてみましたw

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに おおもり山のお参り

おおもり山には実は小さな神社があるんです☆

気づいていましたか?

これ実はお参りができちゃうんですね~(*^O^*)

お参りしてみました!

というわけで早速おみくじをひいてみましたよっ

真ん中の神社をタップすればできるよっ

Screenshot_2015-11-02-12-33-03

100yマネー結構痛いけどつかってみましたw

Screenshot_2015-11-02-12-33-09

カラン・・カラン・・・

Screenshot_2015-11-02-12-33-14

・・・・・・・。

Screenshot_2015-11-02-12-33-18

ともだちがいっぱい増えるようなきがする・・

らしいです!w

本当なのかなww

 

もう一度やってみようとしたけどできませんでしたw

これは1日1回のようです・・w

 

実はこれは

『・・・・・・』

『・・・・・・』

というときもあるんですよ

お参りをする意味

これすごく大切なことで、お参りをしてともだちが増えるような気がする・・という文章は

友達ができるかも!

という意味があります

なので、お友達を増やしたいときにまずここでお参りをしましょう!

 

今ではSSランクの中でパス系をゲットしてそのパスで稀に仲間になりますよね。

そのパスを使う前にここでお参りをしてなかま運を上げちゃうんです!

もちろん運もありますがこれは忘れずにしてほしいですね(。・ω・。)

 

というわけでおともだちを増やしたいときはここでお参りをしてから挑戦してみてくださいね!

運気が上がるかも!?

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました