【妖怪ウォッチぷにぷに】サンリオキャラコラボガシャが登場!モーションも変わったね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、サンリオキャラコラボガシャが登場!

サンリオキャラがほしい方はどんどん回しちゃおう~!

今回はちょっとモーションなども違うのでそれも楽しむといいかも!

どんな妖怪が当たりなのかな~!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに サンリオキャラコラボガシャ登場

期間

2017年5月1日~16日まで

内容

今回はサンリオキャラコラボガシャが登場しましたよ~!

中身にサンリオとのコラボ妖怪が沢山はいっています~!

そしてそして今回はモーションがちょっと変わっていました!

回すときの画面も可愛い画面になっていました(o^^o)

金のときのモーション▼

赤のときのモーション▼

青のモーションがうまく撮影できませんでしたが、風船がだいぶ少なかったですw

はずれだなってわかるくらい・・w

金はサンリオキャラがいっぱいでてくるのでそれだけでワクワクしましたね~(*^O^*)

SまたはSSが出てくるのであとはサンリオキャラがでてくるのを願うだけ(。・ω・。)

中でもマイメロディSSは絶対にほしいですね!

かくしステージ3で活躍するのでキティーSSと戦うときに使いたいですね(o^^o)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました