【妖怪ウォッチぷにぷに】ぐでたま入手方法★ステータスやひっさつわざなど

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで入手できるぐでたまのご紹介です(●´ω`●)

ぐでたまはどんな妖怪かな?

ぐでたまはサンリオのキャラクターになります(*^O^*)

ステータスやひっさつわざなどご紹介していきますのでご参考にしてみてください

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに ぐでたま

ぐでたまの入手方法

ぐでたまは期間限定イベント中にゲットできます(^_-)-☆

イベント①

▲こんなイベント▲

期間限定ガシャやイベントマップでも入手できますよ(*^O^*)

ぐでたまには他にもぐでたまSというものもいるので間違わないようにしてくださいね~!

イベント②

サンリオキャラクターズコラボ第2弾イベントでも再登場☆

  • ステージ5

などでげっとできます★

ぐでたま基本情報

名前ぐでたま
ランクBランク
妖怪種族ブキミー族
辞典番号7051
のうりょく(初期)HP 335 こうげき 192
のうりょく(最大)HP 569 こうげき 318

好物

好物寿司

ひっさつわざ

ひっさつわざだりぃ~~~
説明一定時間相手をさぼらせる
さぼり秒数5
必要わざゲージ16

スキル

なし

どんな妖怪?

ゆでるもよし焼くもよし

生のままでもよし。

いろんな調理法があるけれどぐでぐでやる気のないたまごなのだ

対応ウォッチ

ぐでたまはブキミー族なので黒い妖怪ウォッチが対応しています(*^O^*)

※黒い妖怪ウォッチは期間限定のみ入手できたウォッチになります

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました