【妖怪ウォッチぷにぷに】ガチャ仕様について

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにガチャについて

ステージ5までクリアすると、

Screenshot_2015-07-29-00-44-27

キュン太郎がいたよ♪

かわゆす~(o^^o)ふふっ♪

なに!ガチャだって!?

ここでようやくガチャの登場でございます(*^ワ^*)ワクワク

Screenshot_2015-07-29-00-44-32 Screenshot_2015-07-29-00-44-49

一回だけみ~んなガチャができるはずだよ♪

わたしも一回回させてもらったよ~!

何が出るかな~何が出るかな~♪

Screenshot_2015-07-29-00-45-17 Screenshot_2015-07-29-00-45-24

まわせ~まわせ~!

えい!

Screenshot_2015-07-29-00-45-30

うぉぉー!金色!これはキタか!??

Screenshot_2015-07-29-00-45-36

えぇー!金色なのにAランクか~い!

Sランクがほしかったよ~!みんなもAランクかなぁ~?

へこ鬼神だって~!

とりあえずAランクだし、これからはこの妖怪ぷにつかお~っと♪

コメント

  1. 匿名 より:

    運営ごみ

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました