【妖怪ウォッチぷにぷに】スコアアタックに七福神登場!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、本日からスコアアタックイベントが開催!

今回のスコアアタックには七福神が登場します

その中から今回は、弁財天&毘沙門天が登場するよ

SSランク妖怪らしいので必ず入手したいですね!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにスコアアタックイベント

ibe7

期間

1月16日~29日まで

今回のスコアアタックイベントでは七福神が登場!

順番にでてくるので1週間ずつがんばってスコアを出して上位に入ろう!

弁財天

ibe9

弁財天は1月16日~22日までの登場

毘沙門天

ibe9

1月23日~29日まで登場

入手条件

ibe10

  • 15000位以内
  • 15500~200000位までの500位キリ番で確実にゲット
  • 100000位までで七福神とバトルできる専用アイテムをゲット

かなり初心者の方には厳しい条件となっています

さらに微課金、無課金者にもちょっと厳しいかな?と思われます・・

専用アイテムとは

専用アイテムとは、それぞれ弁財天&毘沙門天とバトルができる妖気のこと
ibe11

この妖気をつかって専用場所へいきバトルをし勝利したらまれに仲間になります

ただかなりまれなので1度バトルしても入手はかなり困難と予想されます・・

役に立つ妖怪たち

今回のスコアアタックイベントで役に立つ妖怪たちはこちら!

弁財天

ibe12

覚醒エンマ青龍はただいま入手可能!

イベントやドリームルーレットガシャを回して当てよう!

毘沙門天

ibe13

覚醒エンマはただいまイベントで入手可能!

 

というわけでSSランクの七福神かなり入手困難だと思いますが

あきらめずにがんばって入手しましょう

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました