【妖怪ウォッチぷにぷに】新イベントプレゼント収集大作戦開催!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、本日から新イベントが開催!

どんなイベントかな~?

クリスマスシーズンなのでそれにちなんだイベントみたい!

新しい妖怪も登場しているだろうから楽しみですね★

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに新イベントプレゼント収集大作戦

image7

期間:2016年12月1日~16日まで

内容

新妖怪が登場!

ぷにぷにでしかみたことない妖怪2体が登場していますね

image7

コマサンタさん

image6

コマじろうサンタ

が登場となっています(^^♪

イベントに使える妖怪となっていますので入手できるとイベントが効率よく進みますね

image5

3チームに分かれて競うあうよ(^^♪

プレゼントを奪い合ってチームに貢献していこう!

期間

1回目 12月1日~12月3日まで

2回目 12月4日~12月6日まで

3回目 12月7日~12月9日まで

4回目 12月10日~12月12日まで

5回目 12月13日~12月16日まで

チームランキング報酬

チームのランキングによって報酬額がちがうよ

image4-1

あまりプレイできない方もチームに参加だけはしておくといいですよ(^^♪

ちゃんともらえますので(∩´∀`)∩

チームに貢献してアイテムや妖怪をゲット

image1-2

期間限定で妖怪もいますのでいっぱい貢献してもらっちゃおう~!

 

イベントミッションをクリア

イベントミッションが用意されています^^

クリアしていくごとにごほうびがもらえるので確認しながら進めていくといいですよ(∩´∀`)∩

イベントミッションは通常マップのステージ16のブリー隊長のステージをクリアするとできるようになります

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました