【妖怪ウォッチぷにぷに】明日からスコアアタックロボニャン28号が登場!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにのスコアアタック、明日から変わりますね!

明日はいよいよロボニャン28号が登場!

さて、ということは明日から新しい覚醒系妖怪が登場するのか!?

となるとだれが覚醒として登場するんでしょうかo(`・ω´・+o)

気になりますね~!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにロボニャン28号

Screenshot_2016-04-29-10-10-54

明日からはロボニャン28号が登場するとおもいますが、さて今回はどの種族が有利なのかおさらい!

ロボニャン28号は、ゴーケツ族!

ということは、苦手種族は

  • ウスラカゲ族
  • ブキミー族

となりますね。

なのでウスラカゲ族とブキミー族で固めておかないといけないですね!

覚醒はだれ!?

ここまで、覚醒キュウビ、覚醒ふぶき姫ときていましたね。

  • レッドJ(プリチー族)→覚醒キュウビ
  • プリズンブレーカー(ブキミー族)→覚醒ふぶき姫

まず、Sランクがくるのは間違いないので

ウスラカゲ族のSランク妖怪

  • デビビラン
  • 虫歯伯爵
  • ヤミキュウビ
  • ぬらりひょん
  • うんちく魔
  • ミツマタノヅチS

この中で可能性があるとすると、虫歯伯爵かデビビランかな?

後は期間限定妖怪やレジェンドだしね・・

ブキミー族のSランク妖怪

  • 老いらん
  • ふじみ御前
  • おねむの精
  • イケメン犬
  • のぼせトンマンS
  • ダークニャン曹操

なんですよね~

どれも微妙~っと感じですけどね!

ただね・・覚醒系がでるとしたらブキミー族だとおもうんですね。

なぜなら・・

大辞典のブキミー族に空きがあるから・・w

Screenshot_2016-05-08-11-06-21

ここですねw

辞典番号730

ここにSSって書いてましたww

729が、プリズンブレーカーだとおもうので730のSSはだれ?ってことになるんですw

 

というわけで次の覚醒はブキミーですねw

明日が楽しみ!

たぶん。明日だと思うんですが違ったらすみません!完全に憶測なので!

 

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました