妖怪ウォッチぷにぷに 黒鬼に挑め!イベントでにんぎょの宝玉をゲットしよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは現在黒鬼に挑め!イベントが開催中ですが、ごほうびの中に

にんぎょの宝玉がはいっています!

このにんぎょの宝玉は本当になかなか手に入らないのでここで手に入れておきたいところ!

がんばってごほうびをもらいましょう!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに黒鬼に挑め!ごほうび

黒鬼に挑め!イベントでは色々なごほうびがもらえます!

そのなかににんぎょの宝玉というものがあります!

Screenshot_2016-03-18-18-06-39

これがなかなか入手できなくて大変なんでぜひここで手に入れておきましょう!

にんぎょの宝玉とは?

にんぎょの宝玉とは、合成するときに必要になるアイテム!

297

これは、

にんぎょ×にんぎょの宝玉で八尾比丘尼という妖怪が手に入ります

八尾比丘尼入手方法

本当は、ナギサキのボス大後悔船長が稀に落とすんですがこれがなかなか落とさないんです!

なので本当にここで入手しておくことをおすすめします!

入手方法

今回の黒鬼に挑め!のごほうびで黒鬼呂布を17体倒す

Screenshot_2016-03-18-18-07-57

これでにんぎょの宝玉がゲットできます

 

17体までなかなかいけないよー!ってかたもいるとおもいますが2度のコンティニューができるので

コンティニューをしてでも17体を倒しましょう

1度目のコンティニューは500Yマネー

2度目のコンティニューは1000Yマネー

合計1500Yマネーを握り締めて挑んでくださいね^^

 

途中の黒鬼呂布3体が少しきつくなるかもしれないのでそこまではなるべくコンティニューなしで

進んでいきましょう~!

 

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました