妖怪ウォッチぷにぷに ネタバレリーナ入手方法・ステータス!回復では最強妖怪になりそう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで入手できるネタバレリーナのご紹介です^^

ネタバレリーナはレジェンド妖怪の1体!

1457708706262

とりあえず、結論からいうとめちゃくちゃ使えそう!!w

回復量をみてびっくりしましたw

さすがレジェンド!!w

入手するのには少し大変かもしれませんが入手しておきましょう

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにネタバレリーナ入手方法

ネタバレリーナはレジェンド妖怪なので封印妖怪を6体集めなくてはいけません

1457708709723

それぞれはそれぞれのページで詳細を書いているので確認してみてくださいね^^

簡単にご説明を♪

封印妖怪入手方法

鬼食い⇒Yマネーガシャ・五つ星コイン・スペシャルコイン

くだん⇒かくしステージ22

にんぎょ⇒かくしステージ20

河童⇒かくしステージ21

うんがい三面鏡⇒かくしステージ23

えんらえんら⇒こえんらを進化

と言う感じです^^

とりあえずこの中だと鬼食いを当てないと厳しいかもしれませんね

がんばってYマネー貯めてガッシャガッシャしましょう♪

期間はないのでのんびりでだいじょうぶ♪

ネタバレリーナステータス

1457708701192

名前ネタバレリーナ
ランクランクS(レジェンド)
妖怪種族プリチー族
じてんばんごう438
入手方法封印妖怪6体集める

上記参考に♪

のうりょく(初期)HP 400 こうげき 271
のうりょく(最大)HP 695 こうげき 474
ひっさつわざネタバレフィナーレ

完璧な舞でHP回復し攻撃力もアップさせる

回復量:299 効果度:超++

時間:10秒

好物スイーツ
備考レジェンド妖怪です^^

ネタバレリーナひっさつわざ

1457708697886

ネタバレリーナ評価

ネタバレリーナは回復+攻撃力アップという2つのスキルをもった妖怪で

さらにその回復量がえげつなく多い数値w

回復量299!w

これは過去最高の回復量を誇りますねw

さらに、HPも攻撃力もいままでの回復妖怪とは比べ物にならないレベルですw

さすがレジェンド!といった感じですねw

これはこれからは使わなくちゃいけない妖怪間違いなし!

がんばって手に入れて今後のステージを少しでも楽にしていきましょう♪

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました