妖怪ウォッチぷにぷに ぬえの試練攻略!75秒以内にクリアなんてできる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにのぬえをゲットするべくムゲン地獄8階層でがんばっている方多いのではないでしょうか?

ぬえの試練とは、通常ミッションであるんですがこれがまためちゃくちゃむずかしい!!

その中でも16-106の75秒以内にクリアというミッションがあるんですが結構これが大変!

どんな妖怪でいけばクリアできたのか!などのご紹介になります^^

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに75秒以内にクリア

Screenshot_2016-03-07-16-22-03

この、16-106にある75秒以内にクリアというミッションがいつまでもクリアできませんでしたw

要は急いでクリアしないといけないのでこちらに火力を出せばいいのですよね、

なので完全に火力型で挑戦!

火力といえばイサマシ?

やっぱり火力といえばイサマシ族!

なのでまずはイサマシ族でせめていきましたよ~!

だがしかし!

何度やっても火力が足りずなかなかクリアできず・・

イサマシ縛りということは、回復系もいません。

なのでモタモタしているとこちらが先に負けちゃいます。

攻撃力重視?

イサマシで攻めるのはやめて攻撃力が高い妖怪でいくことにしてみました!

ん~・・

攻撃力でせめても全然火力たらーーーん!w

ブシニャンなんてスキルレベル4もあるのに!!

もちろん、もっとうまい人ならいけるかもしらんけど、わたしにはムリだった・・(・Θ・;)アセアセ…

こうげき力+火力アップスキル妖怪!

あ!そうだ!

攻撃力2倍妖怪つれていけばいいんだ!!

なんてこんなところで閃きました!(〃’∇’〃)ゝエヘヘ

というわけで出来上がったメンバーがこれ!

Screenshot_2016-03-07-16-22-15

エンマ以外はイサマシで統一!

種族効果も狙っていきましたよぉ~!

そして攻撃力2倍にしてくれる轟獅子を追加!

轟獅子自体の攻撃力はありませんがそのほかの妖怪で一気にせめることに!

作戦は、フィーバーまでに全員のひっさつわざをマックスにためておく!

フィーバーと同時に轟獅子の攻撃力2倍のわざを使って順番にわざを使う。

これだけ!

これができれば必ずや75秒以内に終わらせることができるでしょう!

エンマや、ヒカリオロチといった強い妖怪も入っていますがまだまだレベルはマックスではないので

これくらいの攻撃力がある妖怪たちがいれば同じようにクリアできるとおもいます!

がんばってみてくださいね!

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました