妖怪ウォッチぷにぷに 妖怪三国志コラボイベント開催予定!あの黒鬼も再び・・!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、なんと!

来月発売される妖怪三国志とのコラボイベントが開催予定!!

いやぁ、嬉しいですね~w

実は妖怪三国志もとっても楽しみにしていたんでぷにぷにでもコラボができるなんて♪

今回はそんなお話ですよぉ~♪

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにと妖怪三国志コラボ

まず妖怪三国志なんですが・・!

簡単に説明しますと・・

妖怪ウォッチと三国志がコラボしたソフトが来月4月2日に発売されます!

ぷにぷにでは、妖怪たちがぷにぷにになってますが、こんどは3DSソフトで武将になりきっての登場

となります!

結構どんな武将になっているのか見るとおもしろいですよ~w

わたしは三国志も好きなのでとっても見ていておもしろかったですw

まだ少ししか公開されていませんけどね♪

で!

1457107105719

そんな妖怪三国志に登場する妖怪武将がぷにぷににも登場するらしい!

1457107105719コマさん孫策
1457107105719ジバニャン劉備
1457107105719USAピョン仲達

黒鬼も再び!

さらにさらに黒鬼も再び登場します!

1457107103466

今度の黒鬼は呂布となってでてきますよ~!

呂布・・

めちゃくちゃかっこいい武将じゃーーーん!!w

黒鬼呂布とかめちゃくちゃ強そうwww

さらにさらに!

リアルメダルキャンペーン第2弾!

黒鬼をおともだちにするとリアルメダル黒鬼がゲットできます!

コレ本当に家に届きますからねw

我が家も2枚ゲットしました!w

このメダルは妖怪ウォッチバスターズというソフトで連動させることができます。

黒鬼と極モードで戦うために必要になります!

動画も公開中!


▲妖怪三国志攻略はこちら

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました