【妖怪ウォッチぷにぷに】メンテナンス終了お詫びのお知らせ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、14日夕方~深夜0時前までメンテナンスが続きました

そのお詫びが配付されることになりました

さらにイベント内容にもお詫びがあるようなのでご紹介していきます

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにメンテナンスお詫び

image1-26

内容

昨日14日長い間メンテナンスが続きましたね

かなり暇な時間を過ごしましたw

そのお詫びがでていますのでちゃんと受け取りましょう

お詫び内容

  • 全プレイヤー:3000Yマネー

ゆうびんに配布期間:15~17日までの間1回のみ

  • 第5回イベントの貢献度ごほうびについて

メンテナンスでプレイできなかったことを考慮し、貢献度ごほうびの一部の報酬の必要貢献度を

下げる調整をしました。

  • スタンプの期間

14日にメンテナンスでログインできなかった方を考慮して1日延期となります。

ですので17日までになります。

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました