【妖怪ウォッチぷにぷに】新マップ&期間限定で新妖怪がスコアアタックに登場!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、やっと!!?

やっと新マップが追加します。

さらに、スコアアタックにも新妖怪が期間限定で登場!

きっとこの期間限定で登場する妖怪はスコアアタックランキング上位のかたが入手できちゃうというものなんでしょうが・・

どんな内容になっているんでしょうか^^

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに 新マップ&新妖怪がスコアタに登場!

新マップが追加!

来週から新マップがいよいよ追加!

今度のマップはニュー妖魔シティー!

来週って明日???

メンテナンスがあるけど14:00~だし、そのあとかな?

このマップは妖怪ウォッチシリーズでもごく最近できたマップですがぷにぷにでは早くも登場となりますね(o^^o)

さて今回はさらにレジェンド妖怪のバタンQも追加に!

ふういんとなっているので今回は封印妖怪を6体を集めてゲットできるパターンなのでしょうか?

それとも・・またパス系をガシャで当てて・・ってやつですかね(´д`)

出来れば封印妖怪を6体集めて封印解除してゲット出来る方法の方がとってもやりがいはあるのですが・・(>_<)

バタンQのステータスなどは非常にきになるところ!

今回のマップへ進むには、まずは通常マップのウォルナービレッジというマップまで進めないといけないのでまずはそこまで進めておきましょう。

かなり先が長い方もいらっしゃると思いますがこのマップは期間限定ではないのでゆっくりでも大丈夫です★

頑張って進めていきましょう。

≪マップの順番≫

  1. さくら住宅街
  2. おおもり山
  3. 団々坂
  4. さくら中央シティー
  5. おつかい横丁
  6. そよ風ヒルズ
  7. さくらEXツリー
  8. 妖魔界
  9. ナギサキ
  10. ケマモト村
  11. 平釜平原
  12. 桜町
  13. スクラップヤード
  14. モーシンデルマート
  15. ヨップル社
  16. ウォルナービレッジ
  17. ニュー妖魔シティー(ココ来週追加)

となっています。

途中で行き方がややこしいですが、桜町まで行ったら次はさくらEXツリーまで戻り飛行機をタップするとスクラップヤードにいけます!

スコアアタックに新妖怪登場

こちらは期間限定で登場するということですね。

ヤーメンル邪先生のスコアタでは今ゲットできるKJやカミラナス五郎、ほむら天狗などがスコアボーナスがつきます!

スコアをのばすには活躍する妖怪となるのでいまのうちにゲットしておくといいですね。

といってもそんな簡単にゲットできたら苦労しませんよね(´д`)

 

というわけで新マップ&スコアタの新妖怪が登場します!

楽しみにそのときを待ちたいですね(o^^o)

コメント

  1. ゆん より:

    こればっかりは運なのでなついてくれる妖怪を数体つれていってみてください^^

    キュン太郎や、イケメン犬、モテマクールなど!

  2. かな より:

    ファントムが仲間になってくれません好物も上げてるのになぜ?

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました