【妖怪ウォッチぷにぷに】メンテナンス情報!新マップ追加されるよー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにのメンテナンス情報です^^

Screenshot_2015-11-17-21-12-33

本日いよいよムゲン地獄最終マップ追加!

今回追加されるのは、第7階層~第8階層!

最後のボスどんどろがでてきますよぉ~!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにマップ追加

今回追加されるのは、ムゲン地獄の第7階層~第8階層!

いよいよどんどろがでてきます!

どんなこうげきをしてくるのかとーっても楽しみですねっw

 

ずっとささやかれていたうんちく魔が登場するんでしょうかね~(*^ワ^*)

100000000

そうなると、いよいよ新妖怪の追加となるんですが!!

追加予定妖怪は、

  • ぬえ
  • 風魔猿

この2体が新妖怪として注目されていて、さらにうんちく魔の封印妖怪となっていますので

しっかりゲットしていきたいところですね♪

 

うんちく魔はいままでになかった2つのスキルを持ち合わせたレジェンド妖怪となります!

【妖怪ウォッチぷにぷに】もうすぐ新ステージ追加!今回は大ダンジョンだよっ
妖怪ウォッチぷにぷにがもうすぐ新マップ追加されます! 今回は8マップ追加の大ダンジョンになりますよー! そしてそして、新しい妖怪もついに追加されます! 楽しみですね~!w 妖怪ウォッチぷにぷに新マップ・新妖怪追加 もう...

もし本日追加であれば、本日入手出来次第すぐにお伝えしていきたいとおもいますっ!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました