妖怪ウォッチぷにぷに 黒鬼イベント3月18日~開催!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは黒鬼イベントの告知がありましたね^^

どうやら3月18日~開始のようです^^

今回の黒鬼は、前回の黒鬼とは少し違うよ♪

前回ゲットした方もまたリアル黒鬼メダルの応募ができるので今回もゲットしちゃおう~♪

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに黒鬼イベント

Screenshot_2016-03-07-21-20-53

期間:2,016年3月18日~

今回のイベントは、黒鬼リアルメダルキャンペーン第2弾とされたイベントになります^^

そしてそして・・

妖怪三国志発売を控え妖怪三国志から黒鬼呂布が参戦!

この黒鬼呂布を倒しおともだちにすると黒鬼メダルがゲットできちゃうんです!

前回このイベントに参加できなかった方はチャンスですよ~♪

Screenshot_2016-03-07-21-21-08

見た目的に前の黒鬼とはちょっと違うので前回ゲットしたかたもこの黒鬼呂布はまた違う妖怪だと

おもうのでゲットしましょう~♪

武将妖怪参戦!

さらに、武将妖怪も参戦!!

Screenshot_2016-03-07-21-21-15

  • コマさん孫策
  • ジバニャン劉備
  • USAピョン仲達

になります^^

まさに三国志の3つの国から1体ずつが参戦となりますよぉ~♪

4月からは妖怪三国志連動イベント開催

4月には妖怪三国志と連動したイベントが開催されます!

妖怪三国志の発売が4月2日(土)なのでたぶん同日になりそうですねw

いやぁ・・忙しくなりそうですポリポリ (・・*)ゞ

また分かり次第ご報告していきますね♪

妖怪三国志もとってもおもしろそうなソフトになっていますよ♪

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました