妖怪ウォッチぷにぷに YマネーガシャでSランク当てやすくするにはとりあえずアニ鬼ステージ周回!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにではYマネーガシャでSランクをあてる仕様になっているけど

これがまたなかなか当たらん!!

現在ヒカリオロチが期間限定で当たるけどこれがまた全然当たらん!って方が多いのでは・・?

これを少しでも解消すべくとりあえずYマネーガシャから出る妖怪のスキルマックスにしようって

いうお話です♪

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにアニ鬼ステージ

Yマネーガシャからでる妖怪は最低Bランクまで出ますよね。

その記事はこちらにまとめています

Yマネーガシャ中身

で、この中からステージで入手できる妖怪たちをさきにステージでスキルをマックスにしよう!って

ことなんですが、とりあえずとってもオススメなステージがあります!

それは・・

妖魔界のアニ鬼のステージ!

Screenshot_2016-03-04-16-24-24

今日もわたしのフレンドはアニ鬼ステージにいますね~ww

アニ鬼ステージで周回するとなんでいいの?

なんでアニ鬼ステージで周回なのかというと・・

Screenshot_2016-03-04-16-23-01

はい!こういうことなんですね

ここは、Yマネーガシャで出現する妖怪がまとめて3体でます。

なので、どの妖怪をゲットしてもラッキー!なんですね~

ここでこの3体のスキルをがんがんにあげていって、Yマネーガシャからでる確率をゼロにするんです

そうすれば、Sランク妖怪が出やすくなるってことなんですね!

 

暇なときにここでスキルあげをがんばってみてくださいね

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました