妖怪ウォッチぷにぷに ヒカリオロチ入手法法!ステータスやひっさつわざなど

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで入手できるヒカリオロチのご紹介です^^

ヒカリオロチはSランクの中でも強く、さらに妖怪ウォッチ零式も装着できるため

こうげき・HPがUPします!

ぜひご参考までに♪

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにヒカリオロチ

Screenshot_2016-03-01-13-17-54

入手方法

ヒカリオロチあたりました!w

ココ最近新しい妖怪がなかなか当たらずトーンダウン気味だったのでよかったです^^

ヒカリオロチはたまに期間限定で妖怪ガシャに登場します!

まだ持っていない方は再登場を待ってくださいね★

ぷにぷにヒカリオロチステータス

hikari

 

名前ヒカリオロチ
ランクSランク
妖怪種族イサマシ族
じてんばんごう1023
のうりょく(初期)HP 292 こうげき 346
のうりょく(最大)HP 548 こうげき 655

好物

hoge2

好物魚介類

ぷにぷにヒカリオロチひっさつわざ

Screenshot_2016-03-01-13-54-571

ひっさつわざ閃光ドラゴンラッシュ
説明龍のマフラーで妖怪ぷにをランダムで消す
いりょくランダムに消す数:15~17

ランダムに消す数:25~27(最大)

オロチや影オロチとわざの見た目は全く同じです^^

ただ、範囲が違いますね^^

▼オロチステータスはこちら

▼影オロチステータスはこちら

ぷにぷにヒカリオロチ評価

ヒカリオロチは今となっては普通の強さですね

特別強いというレベルではなくなってしまいました( ;∀;)

 

妖怪ウォッチ零式をつかうと?

1456399980087

妖怪ウォッチ零式を使うと、こうげき&HPが5%UPします!

なのでさらに強くなりますね!

妖怪ウォッチ零式が完成したかたはここで役に立ちそうですね!

完成したけど役に立たない・・なんて思っていた方も多いのでないでしょうかw

▼妖怪ウォッチ零式完成記事はこちら

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました