【妖怪ウォッチぷにぷに】マイメロディSS出現率アップ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは本日から今限定で入手できるマイメロディSSの出現率がアップ!!

今回イベントラストチャンスになりますね!

みなさんはもうゲットできましたか?

我が家ではまだ誰ももっておりません・・(T_T)

本当毎回あたらんです・・

ラストチャンスにかけたいものです。。(-_-;)

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに マイメロディSS出現率アップ

期間

2017年5月12日~16日まで

内容

ただいま期間限定で入手できるマイメロディーSSの出現率がアップ中!

マイメロディSSは、隠しステージ3(イベントマップ)に隠れているハローキティSSとのバトルで

役に立つ妖怪!

このマイメロディーSSさえゲットできればハローキティSSもゲットできるチャンスはぐっと近づくんですけどね

なかなか当たりません(T_T)

 

ラストチャンス頑張って回していきましょう!

ガシャは可愛いサンリオのガシャですからね!

間違えないように回しましょう^^

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました