【妖怪ウォッチぷにぷに】イッカク入手方法・ステータス!使い道!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでゲットできるイッカクをさっそくゲットしました!(息子が・・w)

1461320255747

わたしなんて50000Yマネー回したのに当たらなかったです。。。w

息子は運が本当にいいですw

今回はスペシャルコインからゲットしましたよぉ~♪

イッカクは封印妖怪なのでぜひチャンスがあれがまわしてみてくださいね^^

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにイッカク入手方法

イッカクはイベントなどではないので常に挑戦できます!

ゲットできるのはガシャのみ!

225Yマネー
supesharu1スペシャルコイン
supesharu5つ星コイン

ぷにぷにイッカクステータス

1461320257956

名前イッカク
ランクランクS
妖怪種族ポカポカ族
種類古典妖怪
じてんばんごう522
入手方法ガシャ
のうりょく(初期)HP 380 こうげき 276
のうりょく(最大)HP 655 こうげき 494
ひっさつわざ一本イットク?

聖なる角でこうげきりょくをアップさせる

効果度:57pt

硬化時間:10秒

好物そば
備考やまタンの封印妖怪

ぷにぷにイッカクひっさつわざ

1461320254592

ぷにぷにイッカク評価

イッカクはSランク妖怪で実は回復系かとおもっていたのにまさかの攻撃力アップ妖怪でしたねw

こうげきりょくアップ系の妖怪でSランクはあまりいないので貴重っちゃ貴重ですが

そんなに必要になることがすくなそうかな?

それでもイッカクは、やまタンというレジェンド妖怪の封印妖怪なのでぜひゲットはしておきたい

妖怪なのは間違いないですね^^

イッカク・・・やっぱりかっこいいのになぁ・・

使えないのはちょっと寂しい。゚゚(つД≦。)°゚。

それでも、高スコアを出さないといけないミッションや、70秒以内にクリアなどのミッションは

こういうこうげきりょくアップのひっさつわざが使えるときなのでそのときは使えますね^^

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました