【妖怪ウォッチぷにぷに】ブラックチップ入手方法や使い道など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで入手できるブラックチップのご紹介です

ブラックチップはどこで手に入るの?

ブラックチップの使い道などもご紹介します(o^^o)

ご参考にしてみてくださいね~!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに ブラックチップ

burakkuchippu

入手方法

ブラックチップは期間限定イベントマップで入手できます

黒い妖怪ウォッチイベントの黒い地下水道で入手できます

私が目撃したのは、黒い地下水道の4-8でしたよ~!

ウ魔が出現してそのウ魔が落としていきました~!

burakkuchippu1

burakkuchippu2

これで勝利したらゲットとなりますよ~!

burakkuchippu3

ただここはめちゃくちゃ強いです(/_;)

でもウ魔をゲットするという目的とブラックチップをゲットするという目的が2つどちらも狙っていけるので

ここがとても便利なのでさぼらせたり、こちらもダメージダウンする妖怪を連れて行ったり回復を連れて行ったりすると

ちょっとは楽になりますよ(o^^o)

わたしはうんちく魔ですが、厄怪もつかえますよ(。・ω・。)

こんなコメントもいただきました!

黒い地下街道の敵は強いので、ウ魔とブラックチップ集めは、
ウラステージの4-2と4-8を2,3回リセットマラソンして、出なかったら、
交互にこのステージ回ると、ブラックチップ集めやすかったです。

クズのカケラは4-8でメンバーに泥田坊を入れて、周回すると、
落ちやすくなってましたので、ご報告までに。

使い道

ブラックチップは黒い妖怪ウォッチをつくるための素材になります

kuroiyoukaiuxocchi

これを集めて黒い妖怪ウォッチをつくりましょう~!

これだけあるだけでは作れませんがかなりの数が必要になるので何度も挑戦してみましょう~!

 

コメント

  1. ゆん より:

    ぷにを消した数の数百以上のやり方ですね★

    ぷにを沢山消せばいいので、エンマ・覚醒エンマ・コロンブス・コマサンタのような全部消してくれる妖怪を連れて行く

    またはランダムでぷにを消すという妖怪を連れて行く

    ただこれをすると相手が先に死んでしまう恐れがあるので、全部の指でタップをするのが結構早かったですw

    連打ってやつですねw

    やってみてくださいませ(o^^o)

  2. かな より:

    ぷにを消した数百以上どうやったらいいですか?攻略方法あれば教えてください。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました