【妖怪ウォッチぷにぷに】本日で映画連動イベント終了!やり残したことはないですか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにではただいま行われている映画連動イベントが

本日で終了となります。

まだまだ入手可能です!

Uロボニャンやコアラニャンなどは本日まで!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに映画連動イベント最終日

ibennto2

12月中頃からはじまった映画連動イベントもいよいお最終日ですよ~(o^^o)

長かったイベントですがみなさんは楽しめましたか^^?

期間限定妖怪

コアラニャンやUロボニャンが目玉妖怪でしたね

入手できましたか?

わたしは結局Uロボニャンは入手できず終わりそうです(-_-;)

 

ただUロボニャンはイベント後もかなり使える妖怪みたいなので入手しておきたいですね~

まだまだ時間はあるので最後まであきらめずに頑張りたいと思います!

ポイント交換

4

忘れてはいけないのがポイント!

どれくらいたまりましたか~?

わたしはクジラコインにかなり使いましたが結局あたらずでしたw

 

なので昨日に夜行をゲットし、いままだ5000ポイントくらいあるのでスペシャルコインか

イザナミカルラくらいほしいなとおもっています。

少しのポイントも無駄にしないように、忘れずにもらえるものはしっかりもらいましょうね^^

それがひとだまでもけいけんち玉でも何でも!

配布ものはもらう!!(。・ω・。)

隠しステージクジラマン

3

隠しステージのクジラマンは倒せましたか?

わたしは、コアラニャン、夜行、フユニャンSをもっていますがやっぱり

大ダメージのUロボニャンがいないので倒せませんw

自分で倒してしっかりお伝えしたかったのですが(@_@)

ダメージを与えてくれる妖怪がいないと相手も倒れてくれませんからね(/_;)

3体までそろったのに・・無念だ・・(T_T)

 

あと約12時間!

最後の最後まであきらめずにほしい妖怪をゲットしましょうね^^

 

そのあとは待ちに待った覚醒エンマなどが登場!!

[btn class=”simple big”]1月1日開催イベント告知はこちら[/btn]

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました