【妖怪ウォッチぷにぷに】期間限定でキラコマ登場!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは本日からキラコマが登場!

キラコマは、しゅらコマのメリケンバージョンになりますね

キラコマはカッコイイですよね~☆

期間限定で入手できるのでぜひこの機会に♪

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにキラコマ登場

image9

期間:2016年12月1日~16日まで

キラコマ詳細

image9

キラコマはSSランクで登場

ひっさつわざはなぞり消しという新ひっさつわざですね!

攻撃力も810という驚異の数字になっております

フシギ族にまた強い妖怪が登場となりましたね

入手方法

キラコマの入手方法は、キラコマパスをゲットしなくてはいけませんね

image8

キラコマパスをガシャで手に入れて使うとキラコマがいるステージにいけます^^

そこでバトルし勝利後まれに入手できます(^^♪

注意なのが、キラコマパスは1度使うとなくなるのでなつき妖怪や好物は忘れずに

用意してからキラコマに挑みましょう!

 

頑張って期間内に入手しましょうね!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました