【ぷにぷに】青鬼鬼時間イベント開催!Sランク青鬼をゲットせよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは青鬼イベントがはじまりましたね!

これで、赤鬼・黒鬼と3体が出そろいました!

今回の青鬼もゲットしてしまいましょうね!

なんてたって配布のSランクは貴重ですからね(●´ω`●)

スポンサーリンク

ぷにぷに青鬼イベント開催!

Screenshot_2016-07-11-00-15-24

期間:2016年7月11日~15日まで

内容:青鬼入手

イベント内容

Screenshot_2016-07-11-00-15-31

aooni123青鬼ステータスはこちら

今回のイベントはは過去の赤鬼・黒鬼と同様3マップの鬼時間をクリアしていく!

  • 鬼時間
  • 超鬼時間
  • 極鬼時間

があり、それぞれのマップの最終ステージに青鬼がいます!

青鬼とバトルして勝利すれば次のマップへ進むことができます。

難易度は、鬼時間が一番簡単で極鬼時間は一番難しくなっています。

青鬼とバトルをし、勝利したら極稀に青鬼がおともだちになります。

青鬼入手の確率をあげるには

青鬼を入手できる確率が高いのは、極鬼時間の青鬼とバトルすること!

鬼時間・超鬼時間でもゲットすることは可能なので、もしまだプレイしたてで

極まではいけない!

という方は鬼時間で周回をしてゲットを目指しましょう(^^♪

負けたり勝ったり、勝っても時間がかかってしまうのは、効率が悪すぎますからね(*’ω’*)

配布のSランク妖怪は非常に貴重になるので特に無課金の方はがんばってゲットしましょう(●´ω`●)

青鬼の好物は肉

青鬼の好物は肉!

お肉を購入して挑みましょう(●´ω`●)

なつく妖怪を連れていく

なつかせるというスキルをもっている妖怪をパーティーにいれましょう

もてまくーるモテマクールきゅんたろうキュン太郎イケメンイケメン犬

もし持っていたらぜひ参加させて確率をあげていきましょうね

ダメージアップ妖怪

Screenshot_2016-07-11-00-15-46

覚醒大ガマ・青鬼が今回のイベントで使える妖怪となっています(^^♪

青鬼イベント隠しステージ

青鬼イベントマップ隠しステージのページを追加しました!

ぜひご参考にしてみてくださいね(●´ω`●)

aooni1

▲▲青鬼イベント隠しステージはこちらクリック▲▲

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました