【妖怪ウォッチぷにぷに】限定妖怪がガシャに復活!さらに七福神超アップ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、本日から過去に登場した限定妖怪が復活しました!

前にゲット出来なかった方や今回が初!という方は大チャンス!

とっても強い妖怪が復活したのでぜひ回して回して回しましょう!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに 限定妖怪復活!

期間

2017年5月28日~31日まで

内容

今回復活したのは

  • チョコリーナ
  • 8等身ウィスパー

この妖怪はバレンタインイベントのときに登場した妖怪達ですね

どちらもかなり強く使っていける妖怪!

どちらも敵単体に攻撃ですのでスコアアタックでも使える妖怪です!

チョコリーナはなつきももっているので本当にほしいです!

どちらもわたしは手に入らなかったので今回はぜひ手に入れたい!!(>_<)

 

さらに七福神の

の確率が超アップ!!

それぞれ、あらなみの妖気、ひかりの妖気がでてきますので妖気がでてきたら大チャンス!

最後の確率アップですのでぜひYマネーをためて回しましょう!

コメント

  1. 匿名 より:

    全く出ねーや‼

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました