【妖怪ウォッチぷにぷに】ひな祭りマップ隠しステージ解放条件!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにのひな祭りイベントでのひな祭りマップ隠しステージの解放条件をご紹介しますね

中に隠れている妖怪はどんな妖怪なのかな~?

そして解放できる方法をご紹介していきますよ~!

一緒に攻略していきまっしょぉ~!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに ひな祭り隠しステージ

解放条件

hinamaturi

ステージ14(ボス)でボーナス玉を5個以上達成!

ということが条件になります(o^^o)

ステージ14(ボス)にはじんめん犬がいますよ~!

ボーナス玉5個の作り方

さてボーナス玉5個の作り方ですが、

  • でかぷにを作って消してボーナス玉を発生させる
  • ボーナス玉を作る妖怪を連れて行く

などがあります。

とりあえず、でかぷにを作るというわざをもっている妖怪をつれていくと楽ですね

hinamaturi1

これは地道に大きくしていきましたよ~!

地道に自分でつなげて大きくしていってボーナス玉を出すのでもいいですね

ただあまる集中していると相手にやられてしまうので、もし、ぷにを大きくする妖怪がいないのであれば

サボり妖怪をつれていってサボらせながら、回復しながらやればいいかもしれませんね^^

hinamaturi2

こんな感じでボーナス玉がだんだん増えてきました~

これで達成なので相手を倒しておわり!

がんばってみてくださいね~^^

隠しステージに隠れている妖怪

今回隠しステージに隠れている妖怪はシメッポイーナでしたよ~

kakushi1

頑張って挑戦してみよう~!

関連記事

hinamaturi4超・ひな祭り隠しステージ開放条件
hinamaturi16極・ひな祭り隠しステージ解放条件

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました