【妖怪ウォッチぷにぷに】ズラビス入手方法!ステータスやスキルなど

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで入手できるズラビスのご紹介です(●´ω`●)

ズラビスはどんな妖怪かな?

ズラビスをゲットできたので入手方法やステータスなどご紹介していこうと思います(*‘ω‘ *)

ご参考にしてみてください

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに ズラビス

zurabisu2

ズラビスの入手方法

ズラビスは期間限定イベント中にゲットできます(^_-)-☆

ibe109

▲こんなイベント▲

ズラビスは、期間中にズラビスの杖というアイテムを全種類の色をあつめると入手できます

zurabisu6

ズラビスの杖は、トーナメントで戦ったバトル後まれに落ちます

zurabisu1

結構運がよくあまりかぶることなくゲットできましたよ~!

zurabisu5

1回だけ奪われてしまったけど・・

しかし、ヒライ神に比べるとちょっと落ちにくくなってきていますね。

でも、なんとか集めることができてよかったです( *´艸`)

どんどん入手困難になってくるんでしょうか・・

先代閻魔のときどうなるんでしょうかね(´・ω・`)

奪わずに行けたので今回もまだうまくいったほうかな?と思います!

貴重なご意見をいただきました!

参考までにしてみてくださいね

突然のコメ残し失礼します。私はやっと昨日避雷針を全部そろえることが出来ましたが最後まで出なかったのが「橙」。それ以外の色は全て3つ以上揃ってました。自分なりに検証しながらやってましたが、PT内の属性や優勝回数も出やすさに関係しているかもです。PT内の属性で桃が欲しいからとプリチー縛りしても相性が苦手の色が出やすかったりしてた気がします。

使い道

期間中のみとても使える妖怪ですよ~

ズラビスは、イベント期間中のよこどりの際に強さがアップします!

よこどりされないようにするためにも連れて行っておくといいかもしれませんね(*‘ω‘ *)

ズラビス基本情報

zurabisu3

名前ズラビス
ランクSランク
妖怪種族ブキミー族
辞典番号7050
種類ミステリーレジェンド
のうりょく(初期)HP 307 こうげき 411
のうりょく(最大)HP 488 こうげき 670

好物

zurabisu7

好物パン

ひっさつわざ

zurabisu4

ひっさつわざ魂の儀式ズラ
説明超古代の術で敵を攻撃し味方を回復する
いりょく23(初期)
回復量299

スキル

なし

妖怪ウォッチ対応

ズラビスはブキミー族なので黒い妖怪ウォッチ対応妖怪です★

※黒い妖怪ウォッチは期間限定で入手できたウォッチです。

どんな妖怪?

死者を冥界へと導く古代の犬妖怪。

持ち前の几帳面さを生かした特技はミイラ作り。

ヌー大陸のミイラはほとんど彼が手掛けた作品である。

 

ヌー大陸とは3DSソフトででてきた新しいダンジョンのことなんです

ぷにぷにでは出てくるかな~。

回復量299はかなり高めの回復量ですので使っていけそうですね

ブキミー族ではふじみ御前などが回復としていますがそれよりも使えそうですね。

ただズラビスは自分で入手できるのはこれ1回のみなので今度育てていくには秘伝書を使わないといけないので

んー。ちょっと悩みますねw

秘伝書はもっと強い妖怪に使いたいものです

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました