【妖怪ウォッチぷにぷに】絶オジイ入手場所やステータス!好物やひっさつわざなど

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで入手できる絶オジイのご紹介です(●´ω`●)

絶オジイはどんなステータスなんでしょうか^^

絶オジイの入手方法やステータスなどご紹介していきますね♪

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに 絶オジイ

zetuojii6

絶オジイ入手方法

絶おじいの入手場所は、通常マップで入手可能♪

いつでも入手できるぷにとなります(*^O^*)

zetuojii7

▼ウォルナービレッジ

  • かくしステージ36

zetuojii

zetuojii1

 

に隠れていますよ(*^O^*)

[btn class=”simple big”]隠しステージ解放条件はこちら[/btn]

ここは、種族縛りがありました★

  • プリチー族
  • ポカポカ族

この2種類の種族のみでしかプレイできないので注意してくださいね^^

結構キツイです。。w

プリチー族でもネタバレリーナやコマサンタ、ジバニャンサンタなどを持っている場合は余裕かな?

わたしはいないのでかなり苦労しましたw

ちなみにこんなメンバーでした!

zetuojii7

  • コアラニャン
  • 覚醒ふぶき姫
  • アゲアゲハ
  • 聖オカン
  • 心オバア

攻撃系で強いのがいなかったので回復を3体をつれていってしまいましたw

これでなんとか戦えましたw

ほとんどわざレベル1なのできつかったですが・・

ここはいつでもいけるところなのでもし無理がありそうならまた後日でもいいかも??

絶オジイ基本情報

zetuojii2

名前絶オジイ
ランクSランク
妖怪種族ポカポカ族
辞典番号5038
のうりょく(初期)HP 262 こうげき 326
のうりょく(最大)HP 443 こうげき 585

好物

U・S・O2

好物寿司

ひっさつわざ

zetuojii4

ひっさつわざ超絶ちゃぶ台返し
説明ちゃぶ台返しで中央の妖怪ぷにを消す
いりょく36pt

絶オジイ評価は?

絶オジイの評価は正直微妙~(>_<)

マックス攻撃力もHPも高いとは言えませんね・・

ステージで入手できる妖怪だけありますね

でも、ポカポカ族といえば回復系などが非常に多いので攻撃力タイプとしては

有力妖怪になりそう♪

ポカポカ族で最大ダメージ・・というミッションやポカポカ族のみでクリアしよう

みたいなミッションには使っていけそうですね★

あとはステージで入手できるので可能であればステージ周回してわざレベルをあげておくと

いいかもしれませんよ(*^O^*)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました