【妖怪ウォッチぷにぷに】グラグライオン入手できる場所はどこ?ステータスや必殺技・好物をご紹介♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

グラグライオンは、メラメライオンの色違いぷになんだよ♪

もちろん、グラグライオンのほうが強さは上だよ^^

見た目も強そう~!

そんな気になるグラグライオンのステータスを公開していくよっ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにグラグライオン

guragura

入手方法

妖怪ガシャ

akakoin赤コインG

ステージ

かくしステージ2おおもり山

進化

進化での入手はできません(*’ω’*)

特典

特典での入手はありません

グラグライオン基本情報

名前グラグライオン
ランクBランク
妖怪種族イサマシ族
辞典番号107
のうりょく(初期)HP 168 こうげき 240
のうりょく(最大)HP 294 こうげき 420
好物

グラグライオンひっさつわざ

555

ひっさつわざ大地わり
説明大地のちからで下から妖怪ぷにを消す
スキル29pt

進化

レベルで進化

レベルで進化はしません(*’ω’*)

合成進化

合成で進化はしません(*’ω’*)

色違い妖怪たち

轟獅子轟獅子メラメライオンメラメライオン

同種族にはこんな妖怪も♪

1ブシニャンブシニャンnamahageなまはげひかりヒカリオロチ

同じスキルの妖怪たち♪

ゆきおんなゆきおんなふぶきひめふぶき姫やおびくに八尾比丘尼

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました