【妖怪ウォッチぷにぷに】イベント予告♪バレンタインイベントがはじまるよ★

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、近日イベントがはじまります(*^O^*)

今回のイベントはバレンタインイベント!

そう来ましたか~(o^^o)

どんなイベントなんでしょうね!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに イベント予告

ibe23

内容

チョコをたくさん集めてチームを勝利に導こう!

ibe23

今回は、

  • ケータ
  • エンマ
  • キュウビ

の3チームで開催だよ~

キュウビとエンマは人間姿で登場となっているのでちょっと違和感?w

みんなはどのチームに入る?

もしあまりプレイできなくてもチームだけには入りましょうね^^

負けても勝ってもYマネーはもらえるので★

 

そして予想ですがたぶんバレンタインチョコをとりやすくする妖怪と題して

妖怪ガシャに新しい妖怪ぷにが追加されるんじゃないでしょうか?

たぶんですよ・・!

そのような予感がプンプンするのでとりあえずYマネーためておいたほうがいいかも!!

というわけできっと明日からはじまりそうなのでYマネーためがんばってきます((o(*^^*)o))わくわく

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました