【妖怪ウォッチぷにぷに】毘沙門天スコアアタックどんな妖怪たちでいけばいいの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは毘沙門天スコアアタックイベントが開催していますね

みなさんスコアアタックがんばっていますか?

あきらめている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

たしかに上位は課金を沢山されている方がいてるのでなかなか私たち無課金・微課金の方には

少し厳しいイベントですよね~

わたしも、毎回スコアアタックイベントで何も入手できず悲しい思いばかりしております。。

今回の毘沙門天もどんな妖怪がいれば上位にいけるのか・・

などご紹介だけしておこうと思います

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに毘沙門天スコアアタックイベント攻略

bishamontenibe

毘沙門天スコアアタプレイ条件

毘沙門天スコアタでのプレイ条件は、

  • プリチー族
  • ウスラカゲ族
  • ブキミー族
  • 王族

となっています

これらの種族の妖怪しかつれていけずさらに強い妖怪じゃないとなかなかスコアが伸びません・・

どんな妖怪でいけばいい?

とりあえず、Sランク以上の妖怪でさらにレベル、わざレベルがあがっていること。

あがればあがっているほどいいですね

ちなみに今わたしはスコアタランキングで13000位くらいの位置にいます

わたし自身の結果なので一応参考程度に・・w

ibe17

どんな妖怪でいったのかをご紹介しますね

ibe18

これらの妖怪たちでなんとか2000万台突破しました。

ちなみに覚醒エンマは技レベル3、エンマ大王は5まであげています

あとは全部わざレベル2でとまっています

エンマはすでに入手できなくなったので代わりの妖怪がいるようであれば

つれていってみてください

 

さきほどもいいましたができれば、Sランク以上でわざレベルがあがっていること

そして、もっといえば敵に直接ダメージを与える妖怪がいいですね

ぷにを消すというわざは、ぷにが落ちてくる時間が無駄なので・・・(>_<)

わたしはそういう連れて行けそうな妖怪がいないので仕方なくこの妖怪たちにしています

なかなか妖怪当たらないんです・・(T_T)

絶対につれていきたい妖怪

ここで絶対に連れて行きたい妖怪は、

  • 覚醒エンマ
  • Dr・カゲムラ
  • 弁財天

ですが弁財天を持っている人はきっと毘沙門天も上位にいるはず・・w

覚醒エンマは一応スコア80%アップなのでもし、手に入れていて連れて行くのを忘れている場合は

参加させてくださいね

そして、Dr・カゲムラ!!

この妖怪が一番今回のイベントで使える妖怪なのです★

スコアが300%アップするので実際だしてスコアが400万とかでも2000万近くまでいきます!

わたしも完全にDr・カゲムラのおかげです・・w

 

そして最後にデビビランはこうげきりょくアップの妖怪。

この妖怪は合成で入手できる妖怪なので今からでも入手可能です

こうげきりょくアップをしてスコアを伸ばしましょう!

デビビランは、妖魔界まで進み隠しステージ16にデビビルが3体いるのでそこで入手しましょう

そしてもうひとつの合成アイテム、邪心のかたまりくしゃ武者が稀に落とすのでそこで入手して

合成すればデビビランに進化します。

 

なかなか強い妖怪を沢山もっているというのは難しいことなので厳しいイベントになりますが

Yマネーをしっかり貯めてとりあえず、Dr・カゲムラを入手しましょう!

逆転もまだまだ可能性はあります!

最強妖怪とか紹介したいけどそんなうまくもっているなんてないですからねw

今持っているSランク妖怪たちがもしかすると活躍するかも!

もう一度自分のぷにのひっさつわざを見て使える妖怪がいないか確認してみてくださいね★

がんばりましょう~(。・ω・。)

コメント

  1. かな より:

    明日のイベント情報更新よろしくお願いします

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました