【妖怪ウォッチぷにぷに】ラストブシニャンステータス!入手方法や必殺技もご紹介♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに入手できるラストブシニャンのご紹介(●´ω`●)

ラストブシニャンはレジェンド妖怪だけど封印妖怪を集めずにゲットできるのは楽ですね

ラストブシニャンは妖怪ウォッチ3ではつよかったですがぷにぷにではどんな感じなんでしょうか(^_-)-☆

まだ持っていない方は参考にしてみてね

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにラストブシニャン

123

基本情報

rasuto

 

名前ラストブシニャン
ランクSSランク
妖怪種族イサマシ族
辞典番号1041
種類メリケンレジェンド
のうりょく(初期)HP 222 こうげき 472
のうりょく(最大)HP 443 こうげき 863


入手方法

ラストブシニャンを入手するにはまずはラストブシニャンパスを当てないといけません。

1473203147748

こんなパスをまずはドリームルーレットガシャで当てましょう

これが当たると、今度はどうぐで使います

使うとラストブシニャンがいるマップへ飛ばされます

1473203145931

そこにラストブシニャンがいるのでバトル後なかまになれば入手となります(*’ω’*)

1473203140170

または、イベントのごほうびで入手でも可能です

Screenshot_2016-09-05-09-19-21

こんなイベントです(*’ω’*)

イベントに参加してごほうびでゲットしよう(^_-)-☆

その他イベントやコイン

  • ニャンボコイン

こうぶつ

rasutobushinyan1

こうぶつ天ぷら

ひっさつわざ

ひっさつわざハラキリソード
説明切腹覚悟の精神で敵1匹を斬りつける。
いりょく20pt

妖怪ウォッチ対応妖怪

ラストブシニャンは、妖怪ウォッチ対応妖怪です(●´ω`●)

妖怪ウォッチU1

メリケン妖怪が8%こうげきがアップ

妖怪ウォッチドリーム

メリケン妖怪のHP・こうげきが10%アップ

妖怪ウォッチU1詳細はこちら

妖怪ウォッチドリーム詳細はこちら

スキル

イサマシのしゅぞくこうかをアップする

Gババーンとのスコアアタックでスコアボーナスがつく

評価

ラストブシニャンはなんといっても攻撃力が高め!

2017年もまだまだ使っていける妖怪ですね★

 

イサマシ族たちと一緒に連れていくとさらに攻撃力があがってすごいことになりそうです!

これはもっておきたい妖怪ですね(●´ω`●)

スコアアタックをするときはラストブシニャンをセットするとスコアアップになるので是非連れて行きましょう★

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました