【妖怪ウォッチぷにぷに】ポップコーンの集め方を説明していくね★

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで開催中のごきげんポップコーン争奪戦のポップコーンの入手方法だよ♪

説明を読み忘れた方は参考にしてみてね★

誰よりもいっぱいポップコーンを集めていいごほうびをもらおう~!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにポップコーンの集め方

Screenshot_2016-09-05-09-19-21

今回のイベントではポップコーンを集めよう!!というイベントですね!

それではどうやって集めることができるのかご紹介していきますね♪

とーってもシンプルなことなので簡単・簡単♪

でかぷにを作ろう

まずはでかぷにを作ろう!

Screenshot_2016-09-05-10-26-46

このようにブシニャンを大きくしてみました!

これは、簡単につなげれるように整理するぷにをつれていくと楽ですよ♪

私は今回は連れて行ってませんけど( ;∀;)

  • 百鬼姫
  • ヤミ鏡
  • うんがい鏡

などなどがいると整理してくれるのでやりやすくなります(●´ω`●)

ポップコーンのすぐ横でタップ

ポップコーンのすぐ横ででかぷにを消す!

Screenshot_2016-09-05-10-26-51

そうすると、ポップコーンのゲージが減りました!

そうですねあの大きさで3分の1かな?

 

このゲージがなくなればゲット!!

となります(●´ω`●)

 

現在期間限定でドリームルーレットに出現中の新しい妖怪がダメージ力アップ中です(●´ω`●)

Screenshot_2016-09-05-09-20-46

この2体を入手すればより一層簡単にポップコーンへのダメージがアップなので

簡単にポップコーンが入手できます(●´ω`●)

ポップコーンをいっぱいゲットしてラストブシニャンなどのごほうびをゲットしましょうね!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました