【妖怪ウォッチぷにぷに】今週はプリズンプレーカー!アイテムなどを使って上位に入ろう♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、スコアアタックにビッグボスが登場するようになりましたね

毎週かわるみたいですが今週はプリズンブレーカー!

上位に入ればこのプリズンブレーカーが仲間になるので何度もトライしましょう♪

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにスコアアタック

今週のビッグボスはプリズンブレーカー!

先週のレッドJもらえた方はおめでとうございます(*′ω`)b゛

わが息子は途中まで3000位あたりだったのに最後の最後でなぜか6000位まで落ちてしまいゲットならずでした。。

残念。゚゚(つД≦。)°゚。

わたしは、まだもう少し下でした凹○コテッ

Screenshot_2016-05-02-08-21-10

プリズンブレーカーは、ブキミー族なので

  • プリチー族
  • ポカポカ族

が有利ですね!

だがしかし!

ポカポカ族ってほぼ回復系ばかりなのでどうなんでしょうかね((φ(・д・。)

プリチー族であればふぶき姫やあつガルル、ジバニャンSなどなど結構強いのが揃っていますね~

一気に攻めて有利に進めましょうね

アイテムをケチらない!

アイテムは数百Yマネーかかりますが、ビッグボスをゲットできるんです!

そこはケチらずがんがんに使っていきましょうね

Screenshot_2016-04-29-10-10-47

とくにスコア10%アップのアイテムは必ず使いましょう

覚醒ふぶき姫をゲットしたら使う

覚醒ふぶき姫は、プリズンブレーカーのときにスコアボーナスがつきます

少しでもスコアがあげていきたいのでしっかりレベルをあげて(けいけんち玉などを使ってもいいでしょう)

スコアアップに役立てましょう!

でかぷにを意識する

でかぷにを作れば、タイムがのびるタイム玉が出現するのでなるべく大きなぷにを作って

タイムを伸ばして伸ばして!

レジェンド妖怪やまタンは、でかぷにを作ってくれる最強妖怪なのでやまタンをゲットすることが

ひとつのカギかもしれませんね(*・`ω´・)ゞ

【妖怪ウォッチぷにぷに】やまタン入手方法・ステータスのご紹介!封印妖怪まとめ!

ハンドクリームですべらせる

このハンドクリームかなり使えますよw

手に塗ってからでもいいですし、抵抗がないのであれば液晶に塗るのもありです!

かなり滑るので高得点に少し近づけるかも?しれません(*・`ω´・)ゞ

 

とにかくSSランクのビッグボスはかなりいい妖怪ぷにだとおもうのでみんながんばしょうましょうね!

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました