【妖怪ウォッチぷにぷに】覚醒ふぶき姫が登場!スコアアタックで役に立つよっ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにに覚醒ふぶき姫が登場!

今度は覚醒ふぶき姫ですか~!

覚醒ふぶき姫は、スコアアタックで役に立つのでゲットできたらいいですね~o(`・ω´・+o)

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに覚醒ふぶき姫

Screenshot_2016-05-02-08-09-38

期間:5月2日~5月8日まで

覚醒ふぶき姫は、ランクSS!!

いいですね~♪

なかなかゲットできないだろうけどできたらうれしいなぁ~♪ヽ(○´3`)ノ

スコアアタックで役に立つ

覚醒ふぶき姫は、スコアアタックのプレズンブレーカーのときに役に立つみたい!

Screenshot_2016-05-02-08-10-00

スコアボーナスがつくのでランキング上位に入るためにはかなり有利になりますねo(`・ω´・+o)

あたりますように~m(。・ω・。)m

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました