【ぷにぷに】桜花の鬼姫・朱夏入手方法★ステータスやスキルなどご紹介します

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで入手できる桜花の鬼姫・朱夏のご紹介です(●´ω`●)

桜花の鬼姫・朱夏はおうかのおにひめ・しゅかと読みます(*‘∀‘)

 

桜花の鬼姫・朱夏ってどんな妖怪なんでしょうか^^

Zランクということで期待値大!

しかもなんだか強そう!?

桜花の鬼姫・朱夏の入手方法やステータス、ひっさつわざなどご紹介していきますね

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに 桜花の鬼姫・朱夏

基本情報

名前桜花の鬼姫・朱夏
ランクZランク
妖怪種族プリチー族
辞典番号4243
種類妖怪ウォッチシャドウサイド
のうりょく(初期)HP 495 こうげき 600
のうりょく(最大)HP 875 こうげき 1058
スポンサーリンク

桜花の鬼姫・朱夏の入手方法

桜花の鬼姫・朱夏の入手方法はイベントで入手☆

▲こんなイベント▲

このイベントで桜花の鬼姫・朱夏に9回勝利すると入手できます(^^♪

なかなかここまでくると、倒せない!

わたしも少しだけ勝てないので課金してしまいました(*_*)

ここまできたらもう、自力厳しい(-“-)

 

不動明王を持っているフレンドに手伝ってもらえれば可能です!

いっぱい手伝ってもらって試してみるのもいいですね!

ただ元気ドリンク全然足りないですね(ノД`)・゜・。

 

またいつか再登場となることもあると思うので期間外に知った方はまたその時に手に入れてくださいね

好物

好物天ぷら

ひっさつわざ

ひっさつわざ千本鬼桜
説明一瞬で数えきれないほどの妖怪ぷにを消す
いりょく80pt

ひっさつわざG

ひっさつわざ千本鬼桜G
説明強力なセンボン鬼桜をはなつ
いりょく64pt
スポンサーリンク

スキル

自身の妖怪ぷにをつなげたとき確率50%でサイズアップ:2

妖怪ウォッチ

対応しているウォッチは沢山あります★

妖怪ウォッチU2

女の子妖怪のHPがアップする。

妖怪ウォッチオーガ

シャドウサイド妖怪のHPが10%・こうげきが20%アップする。

妖怪ウォッチエルダ

シャドウサイド妖怪のHPが20%・こうげきが10%アップする。

妖怪ウォッチエルダ神

プリチー・ポカポカのHPが15%・こうげきが15%アップする。

どんな妖怪?しょうかい

仲間と共に悲劇を乗り越えて呪縛から解放された真の朱夏。

古の時代 最強とうたわれた妖魔王の完全なる復活に呼応し美しき鬼桜が満開に咲き誇る。

評価

一瞬でぷにを数えきれないほど消すというスキルですが極オロチと同じようなスキルになります。

感じ的には極オロチより時間が長く発動しているような気がします!

 

あとは、スキルで自身のぷにをつなげた確率50%でぷにのサイズが大きくなるのでひっさつわざがすぐに貯まります!

 

ですので無限フィーバーに使える要素を持っています(^^)/

 

ちなみに同じようなひっさつわざを持っているのは

などがいます(*‘∀‘)

比べると、今回の桜花の鬼姫・朱夏の技時間が長めなのがわかります(・∀・)

手に入れたらぜひ使っていきたいですね!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました