【妖怪ウォッチぷにぷに】梅雨のあやかし通り隠しステージ開放条件!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにではただいま梅雨のあやかし通りイベントが開催!

今回のイベントマップでも隠しステージがあります!

隠れている妖怪はレア妖怪ですのでっぜひ解放してゲットしましょう

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに 梅雨のあやかし通り隠しステージ

隠しステージ1

かくしステージ1
解放条件ステージ21で65秒以内にクリア
出現妖怪

アライ魔将

隠しステージ2

かくしステージ2
解放条件ステージ45で梅雨キュウビを倒す
出現妖怪

難蛇竜王

難蛇竜王はかなりやっかいな妖怪になります

まずは、梅雨キュウビまたはセンポクカンポクをゲットしてから挑戦してみてくださいね^^

攻略できましたので参考にしてみてくださいね

【妖怪ウォッチぷにぷに】難蛇竜王とのバトルに梅雨キュウビ無くても勝てる?

コメント

  1. かな より:

    今回の稀妖怪出現して来たら情報お願いします❗

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました